groove slider

ビバアルパカ牧場 応援おかき ~キヌアの葉~

ビバアルパカ牧場から応援おかき発売中です

応援おかき キヌアの葉

ビバアルパカ牧場オリジナルのお菓子「応援おかき~キヌアの葉~」をビバアルパカ牧場にて販売中です。

剣淵町産のもち米を100%使用し、牧場で栽培したキヌアの葉を乾燥させて粉末にして絡めました。

ほんのり抹茶のような、草原をもイメージできるおかきです。
お土産にも是非どうぞ。

応援おかき~キヌアの葉~ (一袋 50g) 220円

ビバアルパカ牧場では、キヌアの試験栽培に取り組んでいます。

ビバアルパカ牧場では、剣淵町の委託を受け4年前からキヌアの試験栽培に取り組んでいます。
ペルーでは、キヌアの実だけでなく「葉」を野菜として食していることを知り水耕栽培にもチャレンジしました。

収穫した葉は粉末にして保存でき、料理に生かすことができます。
当製品はキヌアの葉を使った商品の第1号です。

剣淵町ブランドマークを集めてプレゼントを貰おう!

「応援おかき」についている剣淵町ブランドマークを10枚集めて、当牧場の応募箱に投函するか切手を貼ってご郵送ください。抽選で剣淵町産野菜や加工品をプレゼント致します。

応募締め切り:2020年10月20日 まで。
抽選会・発表:2020年10月20日 ビバアルパカ牧場「感謝祭」にて発表いたします。

ユーザー情報

この投稿内容に問合せを行う